• 2010.09.29
  • お知らせ
  • イベント情報
  • 新着情報

コスモスの開花状況

IMG_0485.JPG

 

26日に4分咲きとお伝えしたコスモス園ですが、27日の夜から早朝にかけてここ亀岡では、雨が降りました。コスモス達はたっぷりと水を吸ったことでしょう。

雨上がりにはたくさんの蝶やミツバチが蜜を取りにやってきます。

本日29日は快晴。開花状況はまだ案内所ではお電話などで4分咲きとお伝えはしていますが何しろ広い園内ですから、かたまりのようなコスモスが少しずつは増えてきたようにも思います。ピンク、、白、、赤紫。。

黄色いコスモスはもう少し先みたいですね。。

 

 

このブログを見てますよという写真好きの方と園内でお逢いしました。^^ なんか少し不思議ですがとても嬉しい気分です。