• 2012.08.29
  • 新着情報
  • お知らせ
  • イベント情報

宝さがしゲーム☆参加者1,500人を突破しました!

 

CIMG1490.JPG

 

平成24年7月21日から好評開催中の、丹波亀山城下町宝さがしゲームの参加者が1,500人を突破しました!!

 

 

お友達同士で対戦を楽しんだり、家族みんなでカップルや夫婦で、と幅広い年齢層の方に楽しんで頂いています♪

 

 

CIMG1682.JPG

 

見事、宝箱をみつけて謎を解き明かした後は発見者賞のかめまるガチャ☆(ガチャポンでもれなくかめまるグッズが当たります!)を楽しんだり…

 

 

 

CIMG1684.JPG

 

日替わりで開催されるカフェレストランでちょっと一服♪

町家の心地いい空間で、至福のひとときを過ごしていただいています!

 

宝さがしゲームは平成24年12月9日まで開催しています☆

これから秋にむけて徐々に涼しくなり散策にもぴったりの時期ですね!

 

 

CIMG1735.JPG

 

まだ参加されていない方はぜひ、お越しください!

お待ちしています☆☆