• 2013.05.20
  • お知らせ
  • イベント情報
  • 新着情報
  • 観る

まもなく「ききょうの里」が開園します!

今年も『かめおか光秀物語 ききょうの里』のオープンが近づいてきました♪♪

なんと今年は10年目!!メモリアルイヤー\(^o^)/

 20130520160413-0001.jpg

≪ところ≫

亀岡市宮前町猪倉 谷性寺(こくしょうじ、別称:光秀寺)門前

 

≪プレオープン≫

6月20日(木)~29日(土)  AM9:00~PM5:00

入園料 300円(中学生以上

※開花時期により日程を変更する場合があります。

 

≪本オープン≫

6月30日(日)~7月28日(日)  AM9:00~PM5:00

入園料 500円(中学生以上)

 

50,000株のききょうの他、ゆりやはんげしょう等の初夏の花が楽しめます!!

空気の澄んだ緑豊かな里で、綺麗に咲いたお花を楽しんでください!!

 

また、期間中は谷性寺の光秀公尊像が一般公開されます!!

ぜひこの機会にお越しください!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^)/

 

ききょうの里 ホームページ

http://www.kameoka.info/user/kikyounosato/

 

≪公共交通機関でお越しの方にお知らせ≫

JR亀岡駅、阪急桂駅からのバス時刻、お得な運賃等の情報はこちらでご確認ください!

http://www.keihankyotokotsu.jp/info/2013/pdf/130604.pdf (pdf)