• 2013.08.07
  • お知らせ
  • イベント情報
  • 新着情報

【7月20日~】 第5弾!宝さがしゲーム始まりました☆

 7月20日から始まりました第5弾丹波亀山城下町さがしゲームの参加者が1000人を超えました!

初日はちょうど夏休みがスタートしたということで、たくさんの小学生や中学生の方が来られ、一生懸命謎解きに挑戦されました。

暑い中、何度もヒントを聞きに来たり、「こんな景品をもらったよ!」と嬉しい報告をしてくれる子供たちもいて、賑わっています♪

その後も、小さなお子様連れのご家族や少し年配のご夫婦など、大勢の方々にお越しいただいています。

 

今年は、所要時間と距離の異なる二つのコース『おてがるコース』『じっくりコース』が選択できます。謎の難易度も違いますよ☆

毎年このゲームを楽しみにしてくださっている方々が多く、ゴールをされた時には「しんどいけど楽しい」「達成感がある」など、感想をお聞かせいただけるのが楽しみです♪

ゲーム中にヒントを見られるお店もありますが、どうしてもわからない場合はJR亀岡駅観光案内所にお電話ください!

 ぜひ、最後まであきらめずにゴールしてくださいね(^^)/ 

 

 CIMG4295_.jpg CIMG4359_.jpg