• 2015.03.30
  • 新着情報
  • 町家カフェ情報

城下町観光案内所〈本町・町家カフェ〉4月のご案内

寒かった冬も終わり、ようやくがやってきましたね\(^o^)/

七谷川をはじめ、亀岡市内各所のも咲き始めています

亀山城址北側の南郷公園は、桜のトンネルがとてもきれいでおススメお花見スポットのひとつです。満開まで、もう少しお待ちくださいネ!

 

写真は、今日(3月31日)の亀岡市役所前の枝垂桜です。こちらは見頃をむかえていますよ!

  120150331_市役所前桜.JPG

 

 お花見の後は、本町・町家カフェにぜひお立ち寄りくださいね

ふんわりしっとり美味しいシフォンケーキをご用意してお待ちしています♪

旬のやさいぽたーじゅは、何のお野菜か…おたのしみに!(^^)!

 

20150330155711-0001.jpg

※カレンダーで営業日をご確認のうえお越しください。

 

 4月のカレンダーをダウンロードする