• 2012.07.23
  • お知らせ
  • イベント情報
  • 新着情報

【7月21日~】宝さがしゲーム始まりました!

「丹波亀山城下町・宝さがしゲームが、今年もいよいよ始まりました!

第4弾となる今回は「光秀が託した贈り物」というテーマで、JR亀岡駅観光案内所をスタートし、4つの謎解きに挑戦していただきます。謎が全て解けたら本町・町家カフェのゴールを目指してください。

初日となる21日はあいにくのお天気でしたが、「問題が気になって・・・」とたくさんの方にお越しいただきました!中には、第1弾から毎年ご参加くださっている宝さがしファンの方も・・・!

 

CIMG1513.JPG

JR亀岡駅観光案内所で、問題と解答用紙を受け取ります

 

 

CIMG1514.JPG

 

「謎解きがんばります!」と笑顔でスタート

 

 

 

ゴールになっている「本町・町家カフェ」は、21日から本格的にオープンしました!オープニングセレモニーには明智かめまるくんが登場し、たくさんの人で賑わいました☆

城下町散策の際のちょっとした休憩に、ぜひお立ち寄りください。

 


 

CIMG1475.JPG 

 

CIMG1505.JPG

全ての謎が解けたら、本町・町家カフェに発見報告しよう!