• 2012.10.12
  • お知らせ
  • イベント情報
  • 夢コスモス園
  • 観る

夢コスモス園、現在の開花状況です

このところの晴天のおかげで、夢コスモス園のコスモスたちもきれいに咲き進み、現在6分咲きとなっております。10月6・7・8日の三連休には、6000人ものお客様にご来園いただきました。

ありがとうございました!

 

CIMG2245.JPG

 

CIMG2239.JPGのサムネール画像

 

ピコティ、オレンジキャンパスなどほとんどの品種が咲きそろい、イエローキャンパスも見ごろをむかえています。満開の時期は非常に込み合いますので、満開直前の今がオススメですよ!


 

CIMG2231.JPG

 

 

 

 

フレームから顔をだして、パシャッ!絵画の一部になったきぶんです♪

 

 

 

 

 

 

CIMG2240.JPG秋の亀岡へ、ぜひお越しください!

 

 

~ご来園の皆様へ~

休日は込み合うことが予想されますので、ゆっくりとお過ごしいただける平日がおすすめです。皆様のお越しをお待ちしております!!