• 2013.12.01
  • お知らせ
  • 新着情報
  • 町家カフェ情報

城下町観光案内所〈本町・町家カフェ〉12月のご案内

今年のカレンダーも、残すところあと一枚になりました!!

この一年を振り返れば、亀岡では季節ごとのイベントが沢山ありました♪

そんな四季を感じることの出来る亀岡で、城下町の歴史を感じてみませんか??

城下町観光案内所<本町・町家カフェ>では、日替わりでカフェやレストランの営業をおこなっております!!城下町散策の際に、ぜひお越しください\(^o^)/

 

20131130172127-0001.jpg

 ※カレンダーで出店日をご確認のうえ、お越しくださいませ。

 12月の予定表をダウンロードする

 

 

現在大好評開催中の「宝さがしゲーム」は、12月8日(日)で終了です!!

発見報告がまだの方は、城下町観光案内所<本町・町家カフェ>までお急ぎください!!

あなたのゴールをお待ちしております\(^o^)/