• 2014.10.26
  • 夢コスモス園
  • 新着情報

【夢コスモス園】見頃過ぎです!!(10月26日現在)

夢コスモス園』の開花状況をお知らせします!(10月26日現在)

 

 _IMG7492.JPG _IMG7493.JPG

_IMG7508.JPG _IMG7504.JPG

 

現在の開花状況は見頃過ぎです!!

まだまだつぼみはありますので、期間中いっぱいは花が咲き続けそうですよ♪♪

 

現在綺麗な花を咲かせている品種は、「センセーション」に混ぜて植えてある「オータムビューティー」という品種です!!遅咲きの「オータムビューティー」は、珍しい大輪の花を咲かせる品種で、大輪のコスモスを見れるのは今ですよ♪

またコスモスは風下に立って見て頂くととても綺麗です!!お越しの際は、ぜひ試してみてください\(^o^)/朝顔トンネルやメキシカンセージなどのセージ類、千日紅は見頃ですよ♪♪

丹波味わい市ドッグラン創作かかしコンテストも毎日開催しています!!

 

『夢コスモス園』では、10月25日の時点で3万7千人を越え、過去最高の来園者数を更新しました\(^o^)/

4万人達成の際には、『4万人達成記念プレゼント』をご用意しております!!

4万人達成記念プレゼントを手にするのはあなたかも( *´艸`)

 

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/