• 2021.10.31
  • 夢コスモス園
  • イベント情報
  • 新着情報

【10月31日】KBS「きらきん!」でご紹介いただきました!

先日10月29日に、KBS「きらきん!」の「ワダちゃんねる」のコーナーで当園をご紹介いただきました‼️

女と男さんは、さすが芸人さん‼️コスモスが皆様に癒しを与えるように、私達に笑顔を与えてくれました。
森谷アナウンサーには、要所で的確な情報をお伝えいただけ、スムーズに魅力をご紹介いただくことが出来ました☺️

また、スタッフの皆様も当園をお選びいただき、準備から生中継まで大変だったと思いますが、とても良くご紹介いただきありがとうございました☺️

生中継でしたので、見れなかった方もおられるかもしれませんが、これからも「きらきん!」と「夢コスモス園」を宜しくお願い致します!

249045539_4507258872651198_8307759266684608345_n.jpg