• 2021.10.05
  • 夢コスモス園
  • イベント情報
  • 新着情報

【10月5日】本日の開花状況とドッグランについて

10月5日現在の夢コスモス園の開花状況は、3〜4分咲きとなっております!

天候も良く暑い日が続いておりますが、暑さにも負けず日々成長を続けています。

さて、本日は夢コスモス園に併設するドッグランのご紹介です。
昨年に、ご要望の多かった「小型犬」エリアを増設し、小型のワンちゃんも安心して遊べるようになりました。
もちろん、中型犬・大型犬のワンちゃんも広々スペースでお楽しみいただけますよ。

ワンちゃんもステイホーム疲れかも?当園で思いっきり遊ばせてあげてはいかがでしょうか。

ご来園を心よりお待ちしております。

※ドッグランのご利用には、犬の狂犬病予防注射の「注射済証」が必要です。詳しくは下記の夢コスモス園HPをご確認ください。

http://yume-cosmos.com/info/